川井姉妹の津幡町スポーツ栄誉賞の贈呈式参加

本日は、津幡町スポーツ栄誉賞贈呈式に参加してきました。
リオデジャネイロオリンピックで川井梨紗子選手が金メダルを取った時は、町内の凱旋パレードで盛り上がりましたが、今回はコロナ禍の影響でパレードは難しく、参加者数を限定して式典のみとなりました。今回、地元医師会の担当理事をしている縁で招待されました。
両姉妹の小中学時代の同級生からお祝いのビデオメッセージが多数あり、また、サプライズとして同級生が会場に来て直接お祝いを述べる企画など、和やかな雰囲気の中で式典は進行されました。
前列から2列目で本人たちをまじかに見ることができ、良い思い出になりました。



この記事をシェアする